

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最近暑くて溶けそうなひなたです(*´Д`)

なんか前にスパルナ応募券を4枚ほど所持してまして

すっかり忘れて今です

((´∀`))ケラケラ

無理だろ/(^o^)\
って思いましたよ

そしたら
DN 2013-07-10 22-06-25 Wed

なんででしょうね(゚д゚)
( ー`дー´)b

あたってました/(^o^)\
スパスナ桃です♥

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
てことで

装着したら可愛くなった(。・・。)

めしまずでしょ^p^
見たい人は

セント3chの子供前来てね(・ω<)

ではではYDPもリアルも頑張ります

↓よろしければポチッと↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ(´・ω・`)

゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイナァ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
