

ゆとりですな(*´∀`*)


最近インしても特にすることないヒナタです(*・ω・*)ポッ

ので!

最近サブを作成(。・・。)

闘技用?ヲリw

・・・PSないけどね!


てことでサブ育成ちゆ


最近気づいたこと!

暴風のバラライカって知ってる?

最初の方で分解して
鍛冶屋に渡す奴

あれね!
分解した結果・・・
DN 2013-04-25 12-10-50 Thu

これになった

・・・Σ(゚Д゚)

トライバルワンドですか!(´゚д゚`)

ってか能力がチートすぐる

FD・・・!?
属性とかwwwwww
ってなる

これハンマーらしいです

みえねぇええ

古代人はチートでした

ってことでサブ育成がんばるお^p^

↓ポチッと↓

本日のドラネス(*´ェ`*)


最近ネストに意欲感じないヒナタさんです(。・・。)

頑張れ自分(u_u*)

あ!でもでも!

・・・カリさんが57になり申した(*ノω・*)

頑張ってるよね!?

ロピさんには意欲あるのです(*´Д`*)ハハ

今なんかレベルうpキャンペーンで

ゆとりの物がもらえるとかって

じゃなくて
素晴らしいものがもらえるとかって(●´ω`●)
運営さま あざああす(ノ´∀`*)

しかしですよ・・・

今日は他にすることなかったので
ネットラジオしてみたお(*ノω・*)

すげー久しぶりにやって話すこともなかったがね・w・

フル戦やらなきゃ・・・・(ボソ
@3キャラ・・・

(;´Д`)ハァ…

↓元気にポチッと↓

(*´3`)フーン♪


なんだろう

紋章が残念すぎて

フル戦やる気起きないです(´Д⊂グスン

ガデは消化したというね(ノ´∀`*)

メビウスもヨクナイ!(´;ェ;`)ウゥ・・・

そして今週も

ヘル消化儀式(●´ω`●)

・・・すべてリリカ
エンセドコー( ゚д゚)

・・・・・・( ゚д゚)ハッ!
技巧作れってか!

そうかそうか!

・・・・

DN 2013-04-21 10-29-20 Sun

スピエク物理特化!
ウマー(*´Д`)

それだけです・・・

はい

( ;∀;)

(´・∀・`)イイモン

てことで今日もお出かけです(。・・。)

ByeBye!

↓ポチッと↓

運使っちゃった(*´ω`*)


フレの技巧作るために

作ったショートボウマスタリーの技巧(*´◒`*)

すると・・・・

DN 2013-04-18 22-51-29 Thu

2個作って

・・・(゚д゚)

物理特化2個・・


・・・・(゚д゚)

自分ので運使ってください・・・


ってことで売りました

技巧ギャンブル怖いわ((((;゚Д゚))))


終わり

↓ポチッと↓

いつも放置の場所の人達・w・b


今日はメビウス消化(*´ω`*)

回だけね!

いいのでないから萎え気味(´・ω・`)

メモリア4も行ってないし(ノД`)

ちゅーことで

ドン!
DN 2013-04-18 22-11-19 Thu

ブタァ!

ブヒ

以上です( ・`д・´)キリッ

ってことで

フラフラしますお

N消化?ナニソレ美味しいの?

↓ポチッと↓

今日の成果( ・`д・´)キリッ


ついに・・・・

ついに・・・・

とりました・・・!(゚д゚)

これです!(*´ω`*)

DN 2013-04-18 00-44-10 Thu

天使!(*´∀`*)

きゃわたん(・´з`・)

フレに20回死んでもらいました(´;ω;`)

ごめんね!


あと!

アバ・・・出ました!
学園アバ:(;゙゚'ω゚'):

武器アバほしくて買いましたw

(*´∀`*)b

DN 2013-04-18 00-46-46 Thu
ちなみに全身つけるとこんな感じー


( ´∀`)イイ!

かっこいい!

でもフェルニールアバ付けます!

キャッキャ(^ω^)

最近・・・眠気がヤバイです!
年をとりましたね

ってことでロピデイリーいくううう!


↓学園アバいいと思ったらポチッと↓

暇すぎるが故の・・・


さっき帰宅なひなたさんです(*´∀`*)

一日中買い物行ってた!

とりまー

靴と服買ってー(*´ω`*)

ということで
古びた袋400個開封しました↓

これ結果
DN 2013-04-16 19-01-02 Tue

ー!

ゲットォオオ!
フフイ(^ω^)

ってことでまったりします(*´ω`*)b

↓ポチッと↓

頑張ったよ!ヽ(´Д`;)ノ

今日もフレと怒涛の60H(台風H3回・プロkH3回)

最近・・・やることなさすぎてハゲる!\(^ω^)/
というより

・・・YD無理だわ(´ε`;)


まぁ・・・!

地道に頑張るのですお(^ω^)

ってことで今日の報酬(笑)




・・・トライバルリングゥー


(゚д゚)、ペ

魔攻型!

まぁいいけど・・・

良くないけど


(笑´∀`)ヶラヶラ


ってことで
カリのレベ上げいきまぁあす!(*´ェ`*)ゝ

明日お出かけだぁ(´・ω・`)
うぅー(ノД`)



↓眠さが抜けない人はポチッと↓

メビウス・・君の事はry part2


今日はー・・・
GDHCとか消化したお(^ω^)

めんどかったよ!(*´∀`*)

ウフフフフ



でもね!
なんと・・・
メビウスで

・・・抵抗型メビウス(゚д゚)

SSとるの忘れちった・ω・

最近金策できなくて困るにゃしし(´・ω・`)

先日バトハの物理特化できて(・∀・)キャッキャ

でした(ゝω・)

早く売れないかなぁー_(:3 」∠)_

今日は起きたら会議だお(´・ω・`)
ヾ(・д・。)バイバイ

↓メビウスに嫌気がさしたらポチッと↓

眠いのです(`・ω・´)


昨日ですね・・・・
ほとんど寝てました

ドラネスあまりできんかったです(ノД`)


疲れが一気に来た感じで・・・

もうね!
どうしようもにゃい(´・ω・`)

一応デイリー行って・・・
宝物庫7連行って

終わり(・ω・)b

ってことで今更60N行って来る(*´∀`*)

朝から・3・~♪


↓ポチッと↓

フル戦消化した(`・ω・´)キリ


4キャラ・・・
じゃないです3キャラです・・

消化しましたよーヽ(´Д`)ノ

インクさん・・・
すいません

無理でした 消化(*´ω`*)

明日からまたネスト消化頑張るぞー!

・・・多分(ボソ

ってなわけで今季のアニメで好きなのは

超電磁砲S
はたらく魔王様
とかww

キャッキャ(^ω^)

BA00000855_weblogo.jpg

これね↑
超電磁砲S ED
最高です(*´ω`*)

美琴さん(*´д`*)ハァハァ


カーリーを・・
あ、スピリットダンサーをやっと50にしました(^ω^;)

60まで長くてハゲそう\(^ω^)/

てなわけで寝ます_(:3 」∠)_

↓ネスト頑張った人はポチッと↓

アイドル登場!?(; ・`д・´)

最近はいりました!
ギルドのアイドルChan☆

ドン


                 o0(敬礼!(>Д<)ゝ
0001.jpg


グリムかわゆ(*´ω`*)

華もいいけど
グリムもね!(。+・`ω・´)
そんなギルドのアイドル

SSデミたんでした(*´ェ`*)b

みんなを癒す力持ってます・・・!

(*´д`*)ハァハァ

ゲフン

↓最高に萌えたらポチッと↓

サブマス様!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


はい!
来ました!
サブマスのマセ様

ドン!☆

DN 2013-04-12 00-31-08 Fri

イケメン!ヽ(´Д`;)ノ

ってことでこの方に会ったらお辞儀を(´∀`)b

しかもお強い!
ギルドのムードメイカー

POISONを2人で作り上げた時
ここまで増えるなんて・・ってw

これからもよろしくですよ(^ω^)!

↓イケメンと思ったらポチッと↓

ギルメン紹介だおっお(^ω^)


今日はアデちゃんのGDHCとか
まぁ色々消化した日でした(*´ω`*)

最近眠気が来るのが速いです
_(:3 」∠)_

紹介です!

はい!こちら
ドン!
ぴぴ


あちゃって綺麗だし可愛いし・・・

足綺麗だし!
うちのかわいいアティちゃんです(`・ω・´)b

実は私あちゃが使えないです(*´ω`*)!

後ろのハウンドさんも見とれてます(*´`)

消化も色々頑張ります(;´ρ`)
ハァ・・・フル戦(ボソ


↓ポチッと↓

バグありだったが無事メビウス消化


どうもー(*´ω`*)

ギルメンに誘われメビウス消化(`・ω・´)b

プロkの部屋で床ドンドンを繰り返し攻撃出来ない始末ヽ(`Д´)ノ

そんな怒るなよ
プロフェッサー・・・・(´・ω・`)

で報酬・・・
ドン
DN 2013-04-11 18-40-11 Thu

えーこちら
突撃のアンティソーン


・・・( ;・ω・)

いや!ほら!

攻撃型のメビウスとか!贅沢なことは言わないからさ

せめて・・・

一回くらいは

CT付き能力紋章を・・・

はいすいません
能力紋章を・・・


ε=(・д・`*)ハァ…

ってことでした

@はサブのレベ上げとガデのHC消化くらい(´・ω・`)


モチベ上がらんなぁ(゚д゚)


新規アバはやく来ないかなー

↓元気にポチッと↓

ギルメン紹介です(`・ω・´)


なんだかんだで集まるギルメンの顔(・∀・)!
嬉しいですね(*´ω`*)

続きまして・・・・

こちら!
ドン☆
DN 2013-04-11 02-46-39 Thu

きたこれ(*´∀`*)!
セクシー担当('∀`)

カーリーさん色気ぱないっすw(*´∀`*)
ってことでうちのダークサマナー様(。+・`ω・´)

胸やばいね!
じゃなく
・・・

うんw

ってことでこれからも(∩´∀`@)⊃ヨロシク

↓ポチッと↓

シュパンなんて・・・(つω`)


突然ですがシンブル叩きたいあまりに

買いましたよ・・・

シュパン!

・・・結果は!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



っていうね

ゼリー30個とかwwww
(・д・)チィ

@マンティのアクセ等
1500Gですよw売っても(´・ω・`)

               o0(どぉおおゆううことですかぁああ!
アデ ブログ2

後ろのマンティさんも怒ってますよヽ(`Д´)ノプンプン

ってことでGDLたたいて+10にしましたヽ(´Д`;)ノ

今素魔攻19k(*´ω`*)
それは良しとします(`・ω・´)b

↓シュパンの中身の不安の方はポチッと↓

うちの可愛いギルメンだにゃ!( ・`д・´)b

文字色
ほい!
最初のPOISONギルメン紹介!(*´ェ`*)

こちら!
ドン!
DN 2013-04-10 20-24-09 Wed

この子!
WWにゃし!

乾燥バッタでなつきます

を主にアバター揃えたにゃし!
跳ねるにゃああああ!(*´∀`*)
ということで最初のギルメン様でした( *`・ω・´)ノ

↓可愛いと思ったらポチッと↓

消化!だよ( ・`д・´)b


メンテ終わってインしたヒナタです(*´ω`*)

大変です・・・消化ヽ(´Д`;)ノ

でもね!ちゃんとしたんだよ!
ほら
410.jpg

60N・・・?

(*´∀`*)テヘ
後はGDHCとか・・・ね(´・ω・`)

あ 今日ですね
プロKHの挑戦ミッションクリアしたんですよ
紋章もらいましたよ

衝撃
2OP


・・・(゚д゚)

いいんだ!
あてにしてないし!

3OPまだー?

ε=(・д・`*)ハァ…
メビウスも金策になるっちゃなるし(ブツブツ・・・

とりあえず頑張って消化します!(多分

↓元気にポチッと↓

メンテ!

今日ネスリセだっ( ゚д゚)ハッ!
60Hやらなきゃ・・・
GDも・・・HCも・・・(ブツブツ

エンセ出るの!?
運営さん!ねぇ!
(゚Д゚≡゚Д゚)エンセドコー

まぁいいや;v;
出ないし!(`・ω・´)キリ

シンブル叩かなきゃ・・・
ベリン仕事しろ!
がんばるお(*´∀`*)b

↓ネスト頑張る人ポチッと↓

紹介とか色々

ドラネスをまったりやってるヒナタです・v・
まぁ得には内容はないですが
・・・内容は無いよう
うん

まぁ好き勝手に書くので
がんばるお!(*´◒`*)
                   o0(フフ コンニチワ!)
アデ ブログ用

かわいいでしょ(*´∀`*)
アデプトちゃん
アイスビィィィム
ヽ(・∀・)ノキャッキャ
・・・・・・・・(ゲヘヘ

POISONギルマスやってます!(*´ェ`*)
どんどん絡んでね!

ギルメンはどんどんのっけたいと思います( ・`д・´)キリッ
許可はとるお(>ω・)

↓ポチッと↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
