

とうとう…帰って来たんですね!

ほい
ひなたです
色々忙しくて更新出来なかったです(´・ω・`)

で久しぶりに書こうと思います((-ω-('ω'〃)ペコ

そういえば最近

メインちゃんがレイヴンになってウハウハ(´∀`∩
だったのですが…

今度のアプデで 30ぱー弱体(´;ω;`)ウッ…
レイヴンさん Ω\ζ°)チーン
28873b849f18e600d66a3fa77cf11fa7.png
こいつ↑

ちゃっかりレアペットも((´∀`))


んでんで最近LFちゃん復活(*´ω`*)
浮いてればいいらしいです…


とりあえずBDP頑張ります。
重いですが。゚(゚´ω`゚)゚

また気分で更新します!

PS
PVも作成中です

最後に
↓参加中なのでよろしければポチッと↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

HAPPY Halloween♡

朝だよ(´・ω・`)


・・・・ねー

眠くないからフレと通話ヾ(*´∀`*)ノ


Halloweenだよ!

ドラネスもHalloween!

重いわ!サーバー!


・・・( ゚д゚)ハッ!

そういえばアサシン来ましたね!(遅

ぶっ壊れスキル多すぎわろwww

PVP強いよ・p・

やだよ・・・


じゃなくて

アサシンさんを70にしました

しかし!

・・・育てません。

目が回ります(


で 映し身でこの子つくったです(^ω^)

DN 2013-11-03 06-23-13 Sun

俺の嫁

俺のスナちゃん(*´∀`)

雲乗ってかわいいでそ・p・?

アイリーンさん かわいいからって嫉妬しないでね?

ゲフ


・・・

火力そこそこあるので 

誘ってくれる人ささよろ

YDも行けるようになりました!

HCは・・・・

無理

うん( ー`дー´)

てことで今日は寝るぽよ(´・ωゞ)

もうすぐギルドの忘年会

楽しみだよね(*´∀`)b


ではまた!

↓参加中なのでよろしければポチッと↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

久しぶりの日記!(;´∀`)


べ・・・べつに・・・!

飽きたわけじゃなんだからね///

っていうのはさておき

最近YD討伐しましたよε-(´∀`*)ホッ

PSはですがね(;´Д`)

ガデネストも全然行けてないし
良い金策なのにね(´・ω・`)

でもまぁシングルは頑張ってます!( ー`дー´)キリッ

はい

・・・( ゚д゚)ハッ!

そういえば今日かわいいメールががががggg

これっ!

DN 2013-09-16 14-41-08 Mon

おやつヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

・・・しかも 加工してくれた!(*´∀`)

3時のおやつに食べますね(*´∀`*)

ありがとうっ!(●´ω`●)b

さて 台風の影響かしらないけど・・

風が強いです!

事故にはお気をつけて(; ・`д・´)

ではまたね!

↓参加中なのでよろしければポチッと↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最近のめしまずぅ・p・

最近
これにはまってます

・・・・

パンドラ/(^o^)\

グルグル回してワンチャン♥

みたいなw


ってことで

今日も回して

ゴミ箱

じゃないね

良くなかったです・p・

でもね!

合成で

DN 2013-08-05 23-26-12 Mon

合成体操服(*´∀`*)

めしまずでしょ(*゚ρ゚)

・・・・・萌え!

ってことで
こっちに着替えました/(^o^)\
アティちゃん
終わりb

YDは相変わらずデキマセン(´;ω;`)ウッ…


↓参加中なのでよろしければポチッと↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

結果ですね(。・・。)

シュパン開けました

46個/(^o^)\

結果はこれです
DN 2013-07-20 22-40-27 Sat

クロノス2個
豚1個
びっくりだお(´・ω・`)

これで覇者買うんだ!(*´ェ`*)

YD練習頑張ります!(●´ω`●)

↓参加中なのでよろしければポチッと↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
